アフィリエイトで稼ぐために必要なマインド! [アフィリエイトで稼ぐために必要なマインド!]

アフィリエイトで稼ぐために必要なマインド!



アフィリエイトを始めたては、
どうしても効率が悪いです。


で、一体何から手をつければいいのかもわかりません。



アフィリエイトを始めた手のころ
いきなり稼ぐ系のブログを作っていました。


アフィリエイトに対して数冊本を読んだことで
その知識だけで、稼ぐ系のアフィリエイトブログを
作っていましたが



そんなもので稼げるわけもなく。



稼げないから、無料レポートだったら稼げるかも??


と思って、無料レポートを紹介するも、稼げず。



ずっと前にやっていた無料レポートスタンドの
報酬画面をつい最近見てみたら
1090円まで貯まってましたww


約10ヶ月かかって1090円。。。
3000円以上でやっと振り込まれるから
後、2年後でしょうか。。。



じゃあ、どうすれば稼げるんだ!!



と思って、ポイントサイトやリードメール
アンケートサイトにCMサイト、
懸賞サイトにブログライターなどやってました。

ブログライターは今考えるとやってて良かったと思いますw
(今でも確実に報酬も発生するし、しっかりバックリンクサイトとして活躍してくれてます)


ブログライター活用法の以前の記事>>>


なぜ、この時全く稼げなかったのか今考えると




「楽をして稼ごう」



としか思っていなかったからです。


今まで遠回りしてアフィリエイトやネットビジネスをやってきましたが
楽をすれば、短期間で稼げたとしても、継続的には稼げません。



結局、アフィリエイトでどうしていけば
稼げるのかわからなくなり、
量産すれば稼げるという方法をそのまま実践していきました。



とにかくやり続ける。



考えてもどうすれば稼げるのか結論がでなかったので
実践するしかなかったわけです。


そうやって、ひたすらサイトを作って
気付けば、今では400個程サイトを所持しています。



300個程は、所謂ぺらサイトです。


これらのサイトからでも月2万~5万程度と
なみはあるものの毎月収入は入ってきています。





勿論、放置したままでは、
これからの時代は、まず稼げないです。





なので、
これらのサイトで使えるサイトは、
てこ入れをしています。



既にてこ入れをしたサイト1サイトからでも
月に5000円~1万円稼いでくれるブログに
なっています。





更に、ちょっと記事を更新するだけで
強化したいサイトのバックリンクサイトでも
十分活躍してくれます。





あなたが、 アフィリエイトで何をしたらいいのかわからない。



頭で考えてしまって全く作業ができないのであれば、
とりあえず、





色んなブログをどんどん作ってみる。

また、

一つのサイトやブログを日記感覚でいいので
どんどん更新してみる。





それが、後々資産になっていきます。
バックリンクサイトでも使えますし
アクセスが集まるブログなら更新して使えます。



タイトルを変更して新たに再開したとしても
優位に始められます。



数稽古という言葉がありますが、 やったらやった分だけ 経験となり知識となっていきます。


更に詳しくアフィリエイトを学びたい方はこちら

副業ステップアップアフィリエイト



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。